おとなり

あれ!?隣の空き部屋に誰か越してきたかも…。
暗い外廊下を歩いていたら、カメラ付きインターフォンに電源が入っていて妖しく赤ランプが光っていた。どんな人が越して来たのだろう、もしくは越してくるのか…。別に挨拶なんていいけど、面倒くさいない人でお願いします。
こんなボロアパートに引越してくるとはご愁傷さま、出るのに…。えっ、何が?まさかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
黒くてデカい奴と天井裏に猫が(笑)外壁をリフォームしたからパッと見で騙されるんだよ。まぁ、それなりに家賃も安い。私は気に入っている、日当たりも眺めもいい。ただ、隣りは窓を開けても壁しか見えないよ。
近所に大学があって、学生さんも住んでいるのか不動産屋に聞いてみたら「最近の大学生はもっとイイ処に住んでますよ」だって(^^;; 医科大学に通うお坊っちゃま、お嬢様だもの…。
読み終った本:東京小説
読み始めた本:飛鳥井千砂/タイニー・タイニー・ハッピー