異臭

(五日のエントリーの続きみたいな補足みたいな)
濡れた軍手が冷たくて指先が、かじかんで(コレって方言?冷たくて)暖かい室内では逆に火照って痒くなる。コレってもはや霜焼けでは!?
軍手が濡れるから職場の先輩とかは、暇を見つけるとストーブの上に軍手を直に置いたり、時には軍手をはめたままストーブの上を触っている(; ̄O ̄)もくもくと蒸気があがり、辺りには異臭が漂いだしてくる。もうなんとも言えない油の混じったこげた臭いが・・・・、くさい(; ̄ェ ̄)
ついでにその他大勢は軍手の下にポリエチレンの手袋をしているが、その先輩は直手に軍手。なぜかというと、軍手をストーブで炙ってすぐにポリエチレンの手袋の上にはめると、ポリエチレンの手袋が溶けて皮膚に張り付き火傷するからです(^^;)まぁ、直ぐ濡れて冷めるんだけどね〜。
もう火傷を選ぶか、霜焼けを選ぶかな究極な選択。っていうかポリエチレンの手袋をして我慢しな!!それとストーブが臭くなるからやめてくれ!!仕事しろ!!
明日からまた寒くなりそうだ・・・。