いつものにっき

ブックオフに行って本を売ってきた、11冊で210円・・・。105円で買った本が殆んどだし一冊10円にならなかっただけいいか。
売るだけで買うつもりは無かったんだけどつい・・・。清算待ちの間に棚にあった“川上弘美/はじめての文学”をぱらぱらとみてたら“ツキコ”と“センセイ”の文字を目にして指が止まった。おっ、これは!?なんと『センセイの鞄』の番外編みたいのがのっているではないか、わずか20ページぐらいだけど・・・。「これは買わねばならぬ!!」と一冊手にしたら、あれもこれもと四冊手にレジに向かってました。
買った本は
川上弘美/はじめての文学
山田詠美/はじめての文学
川上弘美/ニシノユキヒコの恋と冒険
・奈良美那/埋もれる
きのう図書館でも借りた本も足すと積読は11冊、なにから読もうかな・・・。