成人式

今日はお仕事でした、明日は成人式に行ってきます!!呼ばれてないけど・・・。
式場と同じ建物に図書館があるんだよ、よりによって返却期限が成人式と重なるとは・・・、去年もだけど…。駐車場が車でいっぱいになるんだよ。寒い雪の中歩いて図書館に行くのもいやだな〜。本当の成人式には呼ばれなかったし、何時位に終わるのかな?夕方に行けば大丈夫だろう。
初夢じゃないけど、仕事が始まってから一晩に何度も夢を見る。覚えてないけど・・・。疲れているのかな?それとも逆?「夜寝て爆睡して目が覚めると朝だった」だと寝た実感が無くて。それより悪くない夢で目覚めて、直ぐ寝入り、また目が覚める。何度目が覚めても外は暗くて「まだ寝れる」感があって二度寝・三度寝をしたようでちょっと徳した気分になるのは私だけ?睡眠で疲れが取れたどうかは別にして(^^;)
夢の中では懐かしい顔もちらほら。覚えてないけれど・・・。みんな元気にしてるかい!?