みたび!?


昨日の寝る前にアップしたエントリーがどうやら失敗(涙)これも書き込み前に消えた(涙x2)今度はどうだ!!
昨日の休日出勤のご褒美はミスドでドーナツ四個(^^;)写真を撮る前に消えました。今日のおやつはカルディで買ったチョコレート、チョコがバンドエイドの形をしています。空き缶が欲しかっただけだったりする(笑)かんじんの味は普通のチョコ。
ThisIsNote 350円
いままでで一番高いアプリ、ひとつでカレンダーもメモもToDoや日記など機能てんこ盛りです。なんと言ってもフォントがかわいい←これ大事。
 
しまった!!上右の写真『今日の餌』が晒されてる(爆)
これまで使っていたアプリはThredNote (無料)メモがスレッドで表示される。標準のメモに比べるといろんなフォントが選べて楽しかったが英字だけだし・・・。

休みが一日しかないと朝寝坊するのがもったいなくて、あっちこっち出掛けて休日出勤で貰う金額以上の浪費をしてしまった。どのみち土日で休んでしまってもお金は使ってしまうけど(笑)