ネタ切れ

特に書きたい事があるわけでもないが、さぼり癖が付いちゃうからなんか書いとかないと(^^;)
今日もいい天気で春がやってきたみたい!!最高気温が7度だけど日が当たると意外に暖かい。会社の食堂は禁煙なので車の中で煙草を吸って休憩しているが、ヒーターいらずの窓半開。暖房のない仕事場も作業服の下は長袖Tシャツ。忙しくて、動き回っていると汗をかいて仕事してた。ストーブなしで(笑)
会社のトイレにはもう“蚊”がいたよ、一生懸命に日光浴してた。この蚊は越冬したのか?それとも孵化したのか?(そもそも蚊が越冬とか冬眠するものか知らないけど)
まだまだ二月末だし、雪の降る日もあって寒い日もあるんだろうな。はやく春よこい!!花より・・・