そりかえる!?

また、やっちまった(涙)日中の最高気温が13度だって言うから・・・。
お昼の休憩時間にも休憩室などで本を読んでいるんだけど、天気がいいから車中で本を読んでそのまま放置してたら単行本の表紙が反り返ってしまいました。中身もちょっと、
写真では解かりにくいですがコレ↓

夏場だともっともっと醜くなります。こうなってしまっても暫く放って置くともとに戻ります。数ヶ月か経てば(^^;)まぁ、上に本をたくさん積んで重石にすればもっと早い、一ヶ月ぐらいかな?元には戻るが、新品で買って初めて読む本の場合だとけっこう凹みます。今回のは再読本『朝比奈あすか / やわらかな棘』

やわらかな棘

やわらかな棘