やすみまえ


寒くて洗濯物が乾きません(涙)やっぱり灯油を買ってくるべきか?来週からまた暖かくなりそうだし、コインランドリーでお金を使うなら灯油だな。一日だけエアコンでどれだけ乾くか様子をみて、それから・・・、
「灯油、現金、500円!!」なんて言ってみたいが、セルフ給油(笑)
読み終わった本は『松岡圭祐 / ミッキーマウスの憂鬱』楽しく読めた。この話が主人公が入社して1〜3日の出来事とは・・・、なかなか出来た熱血新入社員である。普通は、あたふた、おろおろして終わって、流されるだけなのに。(ちょっと、出来過ぎた話だ)
さっそく今日のおやつは、コンビニ限定の『すっぱムーチョプレミアムつぶつぶ梅味』明日はミスドの新製品を買いに行くべし。