ゲーム三昧

いきなり、今日のおやつはミスド10個箱売り!!

なんちゃって(笑)いくらなんでも10個は食べれません、お土産用です。自分用には三個、
・ストロベリーリング
・フランクパイ
・フルーツチョコパイ
パソコンでミスドのメニューを見てたら『懐かしのメニュー』があった。いつも新発売しか見ないから気が付かなかったよ。懐かしい、思い出の味だ「あ〜これ食べた!!」

今日は本も読まずに、今まで封印してたiPhoneでゲームしてました。85円だとついポチッとしてしまいます。運動神経が細いのでパズル物ばかりなんですが、歳をとって脳の神経も細くなったようです(老)若いときは倉庫番など300〜400面あるのを全クリアーしたのに、今は一桁台で苦戦してる(汗)
倉庫番 85円
懐かしのパズルゲーム。昔は得意だったのに

ぽろひよ 170円
このゲームは、ある意味ゲームオーバーになるのが難しいです。少し遊んで二時間ぐらい『ながら』でほっとけば貴重なレアアイテムが全部揃ってしまいました。

Doodle Jump 85円
ぶさいくな(?)キャラがかわいい(笑)跳ねる音が耳からはなれない。コレが一番のお気に入り!!

ZOOKEEPER 85円
時間制限が無ければいいのに・・・。

ぶらんこ Free
ブランコを前後させて、履いてる靴を飛ばして的に当てる。だけなのに難しい・・・。

Filp Ball Free
見た目かわいいのに意外に難しい。

もじ☆Free Free版
一人で遊びたいのに対戦しかない・・・。