なんとなく

今日の最高気温は20度、暑かった・・・。まだ桜の季節だってのに五月中旬ぐらい?桜がいっきに散ってしまいそうだな。
朝はちょっと寒いが、起きたらとりあえず窓全開。仕事場も近くの窓は全開。だけどいろんな人がいて、ストーブにあたってる人や、長袖作業服の下にフリース着てる人がいたり、長袖ハイネックが黒だったり、おじさんたちは厚手のポロシャツ。Tシャツで充分だろうと思うけど・・・。
仕事から帰ってきたら、何より先に窓とカーテンを全開(床からあるフルサイズの窓)ぱっぱと裸になって、お風呂orシャワー。お風呂上りにパンツ一枚で麦茶をぐびっと飲んで煙草を一服。そしてクシャミが出るまで我慢(笑)
夜はまだ寒いや・・・。どの本を読もうかな?