GW突入!!

今日も暑い!!仕事場の窓から空を見上げると突き抜けるような青い空。目が痒くなってきて、鼻がむずむず。そしてくしゃみを合図に鼻水がたら〜っと・・・。花粉症だ(辛)土曜日なので残業なしの定時上がり、草むしりがあったけど。駐車場のスキマからやっと生えたのに・・・。
外はまだ明るいのでミスドに出掛けようかと思ったが、さきは長い、連休は始まったばかりだ。楽しみは後に取っておく。それに今行っても、また行ってしまいそうだし。そこで久しぶりにGEOに行ったら「なんと準新作・旧作50円!!」だって(嬉)全部でDVD8枚レンタルして、さっそく見たのは『ジュリー&ジュリア』二ヶ月ぶりの映画は面白かった。メリル・ストリープでかい。自分でも「でかい」のをネタにしてる(^^;)新作で見たいのもたくさんあったが新作コーナーはがらがら。
映画を見ながらお菓子を食べてしまいました・・・。連休前に「連休の目標」としてた『禁・ながらお菓子』をたてたのにさっそく(?)守れなかった。だって見てると何か食べたくなる話しだし、映画の選択を間違えました(映画のせいにするのか?)
明日はなにする?

ジュリー&ジュリア [DVD]

ジュリー&ジュリア [DVD]