連休前

500個削るのにまる二日かかって1個だけ0.04ミリ誤差があった。他はほぼ完璧、0〜0.005ミリの誤差。ちょっと褒められて、ちょっと嬉しい。不良品がゼロの日もあるんだけどね〜。ちょっと残念。
仕事場ではとうとう半袖作業服の人と、扇風機が出現!!連休明けからは半袖だね。
普通なら土曜日は休みなんだけど、明日は仕事。もう一日頑張ります。まだ誰も「連休も仕事する」とか言ってこない。しかたがない連休を満喫するか、いまのところ連休の予定は、
1、漫画喫茶に行く
2、ブックオフ・ブックマーケットをハシゴする。
3、図書館に行く。
あとは、本と映画でまったり・・・。っていつもと変わらない(笑)つづけて・・・、
4、ミスタードーナツに行く。
5、モスバーガーに行く。
6、和菓子屋さんに行く。
これもいつもと同じだ(^^;)
7、読書しながら、映画を見ながらお菓子を食べない!!
8、煙草を吸いすぎない。
お〜っ、これはいつもと違う一大決心!!(のど飴は舐めるけど)
なんだか新年の抱負みたいなこと書いてるよ(笑)良い年を…、じゃない。良い連休を!!