最後の日

あ〜ぁ、ゴールデンウィークも終わって明日から仕事が始まる。すっかり怠け者になってしまったので、ちょっと心配です。
振り返ってみると「何したっけ?」って、何もしてません(笑)おやつを食べながら本を読んで、漫画読んで終わり。まぁ、こんなもんです。
モスバーガーにも行ったがドライブスルーが渋滞、たこ焼き屋も大行列、時間帯が悪かったな。今日のおやつは和菓子屋さんの『わらび餅』なんと600円。さすがに100円のわらび餅とはまったくの別物だ!!アレもしっかり冷してきな粉と黒蜜でたべると美味しくて好きだけど・・・。
図書館で借りた漫画『手塚治虫 / ブラックジャック』を七冊、読み始めた本は『瀬尾まいこ / 幸福な食卓
明日は早起きがつらいだろうなぁ〜。