ハートのエース

スエットのまま寝たもんだから、起きる頃は気温がぐんぐん上がって暑かった。
昨晩見た映画は『花とアリス』何回も見てもイイ。朝からもう一枚見ようかとプレイヤーにセットするがつまらくて途中で止めた。結局は三枚しか観ずにGEOに返却。漫画もハンターxハンターの続きを読みたかったが、最新刊が貸し出し中。くやしい・・・。
あとは家でごろごろと読書。『橋本紡 / 月光スイッチ』を再読しながら、おやつのどら焼きを食べる。「あれ?なんでどら焼きを買ったんだろ?」と考えてたら、この本の影響だ。無意識にスーパーのかごに入っていた(笑)主人公のキョウコがどら焼き作る、食べる、押入で寝る・・・。まるでドラえ○○(笑)
連休も明日でおしまい。ず〜っと家でごろごろしてるので、どこかに出掛けよう!!