曜日を間違えていた。

ず〜っと三連休と思ってたら、四連休だった。一日得した気分。。。
朝から読み始めた本は『群ようこ / れんげ荘』
昼からはお出かけ、昨日買った無印良品のショルダートートバッグに、これまた無印良品のマグボトルに熱いコーヒーを二本。コンビニで買ったサンドイッチとおやつのガルボ。そして読みかけの本を入れてまるで気分はピクニック!?
なんて書いたが朝からの雨で寒い、道路の案内板には12度の文字・・・。車のウィンドウが曇るからヒーターつけて海までドライブ。海に着いた頃にはますます雨が強くなってきたので、サンドイッチだけはとりあえず食べてコーヒー1本で家に帰る。確か前に海に来たときも嵐で車から降りれなかったんだよな(涙)サンダル履いて着たのに・・・。(雨なのに)
家に帰ってガルボを食べながら、iPhoneアプリ『ゆるロボ』を放置プレイ。そして本の続きを読む・・・。オチなしの内容だった(^^;)
家に居ても寒い。二三日前は半袖パジャマで窓を開けて家でごろごろしてたのに、窓を閉めてスエットの上下を着ててもちょっと寒いのでエアコンをつけた。なんだか年寄りみたいだ(笑)
本を読みきって次に行く前に、GEOで借りたDVDを何枚か続けて見ることにする。だって8枚借りてまだ2枚しか見ていない。返却期限は明日(爆)さて今から夜更かしだ!!