ラストスパート

昨日、ゲオで借りたコミック『うさぎドロップ』を10巻まとめ読み、昨日も今日も(^^;)面白かった。映画があって知った漫画だけど、もう映画はいいや。大吉役が松山ケンイチなんてイメージが違いすぎるような・・・。ストーリーはどうなんだろ?高校生編まで話が続くのかな?あ〜ぁ、気になる。アニメがあるんだね、そっちは見たいかな。漫画のラストは許せない、40男の大吉に嫁なんて!!(うらやましい)
漫画を読んでて進んでない読書も、残り60ページ。怒涛の展開がどう収まるのか心配(楽しみ)です。今から一気に読み切るぞ。(何ページあるか後ろをめくったら、ネタばれになりそうな文字を見てしまってちょっと後悔・・・。)