買物

カルディとミスタードーナツでお買物。
カルディのCoffee Point Cardが満欄(満タン?)になった。約三ヶ月でコーヒー豆を一万円買ったことになるのか・・・。寒い季節は月に200g・3パックで足りるのに、仕事場に持って行くアイスコーヒーも作り出したら4・5月は各6パックと倍増。これからもっとがぶ飲みするから、アイス用はもっと安いのに替えなくては・・・。
ミスドはセール中!!食べ初めて気付く、エビグラタンパイを四回続けて買っている偶然(笑)他のパイ系がなくて・・・。
結局、読んだ本は江國香織『赤い長靴』面白くていっき読みしたが、この夫にイライラさせられる(怒)密かに夫が捨てられる展開を期待したが、残念。