週末のおやつは500円まで

昨日、おとついと本を読めていない。週末はいつもの様に大人しく部屋で読書で過ごします。
読み始めてる本は『西加奈子 / 通天閣』読み始めると面白いんだけど、どこか負のオーラーがどんよりと漂っている(^^;)半分以上読んだが、これから何か始まるのか?のらりくらりと男と女の話が入り混じっている。コレががどこかで繋がり、どかぁ〜んと後半巻き返してくれるのだろうか?
マイナスとマイナスを掛け合わせて、関西人のポジティブパワーを見せて欲しいぞ!!そして最後は笑いたい。
住民税の払込み期限が7月2日、給料日が15日。う〜ん、無くはないが財布が寂しくなる。延滞金(?)はいつから発生するのやら・・・。

通天閣

通天閣