シイミバカ?

昨日からどっぷりiPhoneアプリSUDOKU数独)』にどっぷりとはまっている。おやつを食べるのを忘れるくらい(^^;)
昔からあるただの数独ナンプレだけど、レベルやランキング、いろいろな条件を満たすと手に入るバッジ(アイコン)集めなどで、単調になり易いゲームを飽きさせない工夫がいっぱい。今現在のアイコン収集率は16%、まだまだこれから・・・。
なんて書いたが、きっと途中で投げ出します、問題レベルが『普通』で精一杯(涙)もっと賢くならなくては!!
それと文字を並び替えて言葉を作る『モジパズル』が、わずか14問目で行き詰ってしまいました。それが今日のタイトル『シイミバカ』、誰かわかる?