ギブアップ


『モジパズル』が解けない、わずか25問目の下の七文字を使って、三文字と四文字の言葉を作る、で挫折。。。このまま続けていくと、三つの言葉を作るんだろうな。三文字から作るのだけど、「プリン」とか「リンク」「オーク」「ムーン」・・・・。とっとと諦めて、いつもの読書の日常に戻ります。
SUDOKU数独)』は時間を決めてこつこつとやっていく、昼の休憩時間とか。今はレベル24のアイテム収集率が21%、まだまだこれから。せめて「難しい」問題を一つは解いてみたい。
三日ぶりに読み始めた本は、豊島ミホ神田川デイズ』みんな青春してるじゃないか(うらやましい)
なんて書いてたら解けた「オンプ」と「クリーム」でした(^^;)

神田川デイズ

神田川デイズ