ついにでた


夏の寸志一万円もらえましたが、残業がいつもより多めで買物に行けず(涙)他の人たちは、ポケットを現金で膨らませて定時で帰っていった。いいさ、楽しみは後に取っておく!!(つうか、ケーキネタでどこまでひっぱる)
そんな訳で仕事帰りにコンビニ。今日のおやつは「甘酸っぱい苺のふんわりかき氷」ごちそう様です。写真を撮る前に食べてしまったからフタだけ(笑)
社員さんたちは現金の入った封筒をチャックの付いていない作業服に忍ばせるんだけど、いとも簡単にぺしゃりと二つに折ってポケットにポイ。って(^^;)おいおい!!いくら貰ったのだ?うらめしや・・・。
二つに折れない現金を、束で貰っても困るだろうな。きっと仕事にならない(笑)貰ってみたい・・・。