毎日暑い


今日のおやつはLOTTE爽ソーダフロート味。やっぱ風呂上りのアイスはうまい。おやじっぽくビールなんか飲んでぷふぁ〜ってやってみたいが、ビール飲めません。お子様だからカルピスソーダが精一杯(^^;)
明日ぐらいボーナスが出そうなんだけど、どうかな?去年は22日の金曜日だったので、そろそろかと思うんだけど・・・。派遣なので寸志だけど、一万円はうれしい。現金支給なので残業も無いし、もしもらえたらケーキ買いに行こうかな。
まるまるのホールは無理だし、いろんな種類を食べたいし三個食べちゃう?チーズケーキとチョコ系、あとはフルーツのタルト系。もう我慢できないから、寸志でなくても買いに行っちゃうよ。
実は寸志を一万円もらっても、残業の無い日が今月三回目なので均してトントンです(笑)