しりめつれつ

昨日のアイスはパピコ、今日のおやつは水ようかん。あいかわらず、栄養を摂らずに、カロリーばかり摂ってます。
職場の人たちは昼休みにコンビニでアイスを買って、食べながらスケボーしたり、バスケして遊んでる元気だな〜。そしてアイスが本当に美味そうだ。日に焼けた筋肉質のしゅんとした人もいるが、お相撲さんみたいにぽっちゃりな人もいる。日に焼けて真っ黒の金髪の面白キャラ。きっと休みのたびに海に行って、キレイなお姉さんに「私よりおっぱい大きいかも〜、触らせて〜」とか言われてるんだろうな・・・。(爆)
まだサクレレモンが残ってるのにアイスを大量に仕入れて(?)きました。だって、次々と新製品が並ぶから(笑)白いブラックサンダーもあったし、ふんわりかき氷系も何種類も・・・。もう止まらないから、早く夏終わって!!次ぎは食欲の秋が来るけど・・・。