みたび

今日のアイスは、フタバのサクレレモン。
忙しいついでに明日も休日出勤になった、昼から用事があるので午前中だけ。ちょっと儲け損ねた(ちぇっ)
明日も暑いだろうな〜、機械が熱のせいでしょっちゅう止るので仕事が全然はかどらない。これがあるからの休日出勤なのだけど・・・。まぁ、おかげでのんびりと働いてます。
そうそう!!仕事場の扇風機が四人で二台から、三台に!!なんと前年比1.5倍、これでどこにいても涼しい風が・・・、来るわけが無い。機械から吐き出された生ぬるい排気が、循環してるだけ(^^;)
読み終わった本は、山崎ナオコーラ「浮世でランチ」特別なオチもないけど、後からじわじわ来るタイプ(?)次ぎは何を読もうかな・・・。
[rakuten:book:11901273:detail]