これで4000円

じゃじゃん!!やっとカタログギフトで頼んだ「タリーズレギュラーコーヒーセット」が届き、さっそ頂いてます。さすが980円、他とは違ういい味出てます。
ハウスブレンド 200gx2
タリーズブラジル 200gx2

お店で飲むコーヒーとの味の比較は出来ません。なぜなら、スタバとかタリーズの今時のコーヒーショップには入ったことがありません。ジャズ喫茶とか、スポーツ新聞や漫画の置いてある昔ながらの喫茶店には世よく行っていたけど。ほら、ひとりで行ってのんびり漫画を読むとこでもないし、なにより禁煙だし(^^;)
その昔ながらの喫茶店も三年は行ってない気がする。記憶ではミスドのコーヒーか、漫画喫茶の飲み放題コーヒー(笑)缶コーヒーも最近飲まないし、自分で淹れて自己満足してる。なにより、がばがば飲むから経済的に・・・。こんど思い切ってスタバでも行ってみるか、ついでに200g・1400円のコーヒー豆を買ってみようかな。(タカイヨナァ)
スタバの呪文を予習しとかないとなぁ。。。