ショック

休日出勤に行ったら、全然人が居なくて静かな一日。お昼のアイスは我慢(特に意味は無い)仕事が終わって食べたアイスは『完熟シャーベットりんご』

iPhoneで使っているアプリをアップデートしたら、逆に使いでが悪くなったのでパソコンに残っている古いアプリと入れ替えしてたら、うっかりミスでiTunesのデータが全部飛んでしまった(泣)iTunesStoreやAmazonで買った分は無事だが、自分のCDからの取り込み分でバックアップせずに売却したのがかなり・・・。そのなかでもiTunesStoreで売ってないCDが一枚だけあってコレだけ心残り、たぶんまた買います。他もコツコツと買い戻してやる。iTunesの再生回数も消えてしまってる(悲)GEOのレンタルCDじゃ揃わないものばかりなので、困ったもんだ。
前のエントリーで書いたタリーズのコーヒーが、上手く淹れれない。淹れ立ての熱いときと、ちょっと温くなった時の味が違いすぎる。どうも細挽きなので上手くドリップできてないような気がする。修行が足りませぬ!!
さぁ、明日の休みはのんびり。