二日目

漫画喫茶に行こうかと家を出たが、本屋さんを二件ハシゴしてお金を使ってしまったため家に引き返す。冷蔵庫も空っぽなまま(涙)
買った本は五冊で3833円、
西加奈子 / ふくわらい
きらきら / シンシア・カドハタ
黒野伸一 / ア・ハッピーファミリー(中古)
黒野伸一 / 坂本ミキ、14歳。(中古)
小路幸也 / 東京バンドワゴン(中古)
積読が一気に増えました(うれしい)
昼から『オカンの嫁入り』の続編『ゆうやけ色オカンの嫁入り・その後』を読んで再び泣く(T_T)歳をとって涙腺が緩くなるのか、どこかのネジが一本抜けたのか(^^;)
本日の三冊目は『宮下奈都 / 窓の向こうのガーシュウィン』今は1/3まで読んだところ、いい感じでじわじわ染み込んできます。今晩で読みきるのはちょっと無理だな。
お盆休みは明日でおしまい、お盆らしいことでもしてきたいと思います。本当は夏休みっぽく過ごしたいのだが・・・。

窓の向こうのガーシュウィン

窓の向こうのガーシュウィン