1500円分

なんだかいろんなストレスがたまってイライラ・・・。節約のストレスもある。そこで久しぶりにiTunes Cardを買った。新しい音楽を聴いて気分転換になるかな?っと思って。
「新しく」と言っても実は古い。月が見えるわけでは無かったが昼からず〜っと口ずさんでいた「Fly Me To The Moon」をJulie Londonのボーカルで買う、お値段一曲150円。ついでに買ったのは100曲入ったベスト盤がなんと750円!!昔の歌は短いけどダウンロードに一時間半かかりました、全部聴くには4時間ぐらいかな?
他に買ったのは、映画バグッダトカフェのテーマ曲「Jevetta Steele / Calling You」が150円。「Eric Clapton / Lonely Stranger」200円。「Eagles / Hotel California」が200円。ママス&パパスのカルフォルニア・ドリーミングを買おうと思ったらお金が尽きた(涙)
今度こそは・・・。