ふたたび?

今日は給料日!!なのになぁ〜、土曜日だから先送りで、おまけに月曜日は祝日なので火曜日までおあずけ(涙)だけどちょっと無駄遣い、おやつにコンビニの生とろプリンとiTunes Cardを再び購入(笑)
ちょろちょろとバラで曲を買う。実はアルバムの曲を一曲だけ買っても、後で値引き価格で買えるのを気付いてなかった(^^;)そこで買いたいアルバムの中の一曲をバラ買いしたり・・・。
Natalie Cole / Route 66』150円(YouTubeで聴く)、一番聴きたいのは「アンフォゲッタブル」(YouTubeで聴く)なのにコレだけはバラ買いできなかった。
Eric Clapton / Unplugged(Live)』この前買った残りを700円で。CDを持っていたのにiTunesに取り込み、バックアップを取らずに売ってしまい、ミスでデーターが飛び二度買い。今度はクラウドがあるから大丈夫だ。十何年もパソコンのデータをバックアップしてきたが、バックアップだけでどれだけの時間を使ってきただろう?バックアップのバックアップを作ったり・・・(^^;)
Helen Merrill / You'd Be So Nice to Come Home To』150円(YouTubeで聴く
『Ray Chales / I Can't Stop Loving You』200円(YouTubeで聴く)、アルバムは100曲1050円。
『Pomplamoose / River Shiver』150円、めずらしく今時の音楽!?(Youtubeで聴く
『Pomplamoose / If You Think You Need Some Lovin』150円、結構好きです。(YouTubeで聴く
ママス&パパスのカルフォルニアドリーミングを忘れた。YouTubeでダウンロードしてiTunesに取り込む方法もあるが、どうも最近はブラウザ(エキスプローラー)の調子が悪い。「このバージョンはサポートされてません。新しいバージョンをダウンロードして下さい」とか出て、しばらくすると固まって動かなくなる。バージョンアップすればいいが、昔のネットブックパソコンには荷が重過ぎる。サファリだとまだ見れるが、iPhoneの方がさくさく動くのでパソコンでは見ない。もっぱらブログ巡回用!!新しいパソコン欲しいよ。