気になる新型

新しいiPhone5どうなんだろうね?見ると欲しくなるから、見ないように注意している(^^;)2年縛りが後15ヶ月あるから買い替えもお金がかかる。終わった頃にはiPhone6とかiPhone5Sとか出てるかも(笑)画面が大きいんだよね?いいな〜。
iOSだけ新しいバージョンをインストールしてみた。朝起きるとダウンロードされていて、うっかりインストールを押してしまったらしばらく使えなくて困った(涙)ちょこっと違うところがあって、良くなったというか違和感がある、慣れだけど。悪くなった訳では無いのでまぁいいけど。あっ、YouTubeのアプリが消えてるんだよ。AppStoreからダウンロードしたけど使い勝手が違う・・・。
お気に入りはメールの画面を下げると再読み込みマークが現れて、更に下げるとマークが伸びてポョ〜ンとなるところ。(前のバージョンでもなったのかもしれないけど)
電気さんって長いこと行ってないよ、家電もパソコンも進化してるんだろうな。テレビがないから(え!?)世の中がどうなっているか解からない。