つづき

ブックマークの消えた原因はブクログのアプリに決定(^^;)
だってサファリでブクログ見ていて、ブクログアプリに切り替え、再びサファリを開いたら消えていたから。ブックマークにアクセスするアプリでもないんだけどね。アプリを消してiPhoneを再起動するだけで元に戻りました(よかった)もし、ブックマークが消えたままだったら・・・、泣く。
読んでる本は「江國香織 / 落下する夕方」を再読中。昨日、本屋さんに寄っていろいろ見てたら、ふと目に入った「谷崎潤一郎 / 細雪」手にとってパラパラと中を覗くと「あら!?文字が大きくて読みやすい!!」って事で上中下の三巻まとめ買い。今度(?)は途中で挫折せず読みきれそうです(爆)
読んでる本を読みきって、図書館で借りた東京バンドワゴンの続編も読んで、再読をはさんでっと、、、、。