ネタばれで涙

落下する夕方」を再読の完読っす。面白くない訳でもないけど、読み切るのにずいぶんかかった。ラストはもうちょっと違うパターンだと良いのだけど、弟が出てきた時点でもう少し説明が欲しかった・・・。
これって映画化もされてるんだ!!本はもう読まないと思うけど、映画は見てみたい(テレビが無いのに?)原田知世に、華子役が菅野美穂だっていい感じじゃない!?「イグアナの娘」のちょい後ぐらいか?ぎゃ〜懐かしい、一生懸命見てたぞ!!ラストは忘れたけど(笑)
お約束どおり読み出した本は「小路幸也 / 東京バンドワゴン シー・ラブズ・ユー」読書メーターに「積読」と登録してあって、「今読んでる」に替えるためにアクセスしたら、ネタばれが・・・(涙)よく出来たネタばれで、三作目のストーリー展開の予測までもが書いてある。あ〜ぁ、有りそうな展開だ・・・。
それでも充分楽しく読めている。本屋さんで文庫本を全部まとめ買いしなかった事を後悔してるくらいだし(笑)