ホームドラマ

朝晩はめっきり寒くなった、だけど布団を出すにはちょっと早い。毛布の重ね着(?)扇風機も使ってないのに出しっぱ。押入れに片付ける前にキレイに掃除したいけど面倒だな。エアコンのフィルターは何度か掃除しているが本体前面には埃が・・・。ミナカッタコトニ(秘)
ネタばれを読んだ後でも、驚く東京バンドワゴン!!なんだか土曜日とか日曜日の夜8時から始まるホームドラマ。おじいちゃんや孫まで皆んなお茶の間のテレビの前に集合して一緒に楽しめるやつで、ブラウン管の中ではいつものように次々と楽しい事件(?)が起きるのだ。そして、ちゃんと時間に収まるように解決する(笑)この本の中では、みんな歳をとらずにず〜っとホームドラマをやって欲しいよ。
テレビドラマ化とかにはぴったりな話なんだけどね、そのまんまホームドラマだし。