ちゅらさん!?

仕事に行ったら、ぜんぜん人が居ない(^_^;)たったの三人(笑)いつもの土曜日ならもう少しは働く人が居るのだけど、月末で給料が出たから散財する人や、家族サービスしてるんだろな…。(羨ましい)
「訪問者ぶたぶた」をあっさりと再読し、これで今月の読書最低目標10冊を達成(*^_^*) そして谷崎潤一郎細雪」を読み始めました。意外に面白いではないか!!難しい漢字もちゃんとフリガナがうってあるし、昔の言葉も何となく理解できる。何処と無く、江國香織の書く文章に似てる…、ってこっちが先か(^_^;)
まだまだ先は長い…、おやすみなさい。
東京バンドワゴン」の事で気が付いた事がある。大ばあちゃんの視点で、大ばあちゃんの解説の様なナレーションが入るんだけど、これってNHKの朝の連続小説のノリなんだ。それに気付いてからは「ちゅらさん」のおばぁの声に脳内変換されてました(笑)