雑記

もっと難儀するかと思いきや「細雪」の上巻、あっという間に完読っす。このまま続きも読んじゃいます!!まぁ、仕事がある日はそんなにはかどらないと思う。それに中巻・下巻とだんだんページ数が増えてくる(^^;)
雪子の縁談はどうなるんだろう?コレだけはネタばれを見ないように要注意である。予測では無いと思う、妙子の結婚式で終わるんじゃないかな?今のところ長女の鶴子の出番が少ない、後半で絡んでくるのだろうか。
やっと車検が終わり、大きい支払を済ませてホッとひと安心。これで給料日までの予算が計算できる。そして車のローンも支払が終わるから、うはうはである。晩御飯のおかずが一品増えるぐらいなもんだけど、なんなら食後にデザートでも付けましょう(笑)