漫喫

休日一日目は、漫画喫茶にお出かけ。15時〜23時の八時間、疲れました。帰りの車の運転してても目がしょぼついて怖いのなんの(^^;)対向車のライトが眩しくてノロノロ運転で帰りました。
そして驚いたのが夜中の23時の外の寒さ!!ユニクロのタンクトップに長袖着て、更に薄手の長袖を羽織っているのにぶるぶる(震)車のヒーターをつけて家路に向かいました。もう冬がそこまで来てるよ。って、あれ?食欲の秋は通り過ぎた?どっぷりはまってるって(笑)
たぶんゴールデンウイーク以来の漫画喫茶、やっぱり定期的に行かないとダメだね。読みたい本は次々出てくるし、シリーズ物はまとめて読みたいし。今回読んだ本は八時間で21冊、一時間に三冊も読めていないでは無いか!!活字の小説ばかり読んでいるのに、漫画を読むスピードがかなり落ちた。一時間に四冊は読めないと、時間もお金も勿体ない。コミックレンタルの方がお徳だったんじゃね?ゆっくり読めるしさ。
魚戸おさむ / ひよっこ料理人 1、2巻
業田良家 / 機械仕掛の愛 1巻
水沢悦子 / 花のズボラ飯 1、2巻
聖悠紀 / 超人ロック 聖者の涙 1-3巻
一色まこと / ピアノの森 8-20巻
日曜日はどっぷりと小説を読んで過ごすとするか。