大判焼きを忘れていた

今日も朝から天気がいい。部屋の中で読書で燻っているのもアレなので外に出かけるか。秋祭りとかで朝から太鼓や笛の音で、とても読書どころではない。神社に並ぶ屋台は気になるが・・・。
まずは図書館(笑)前回来たときは無かった東京バンドワゴン『マイ・ブルー・ヘブン』がちゃんと棚に並んでる!?どこか違う棚に紛れ込んでたんだろうな、ちゃんと探してくれたんだね「ありがとう職員さん」だけど文庫本で買っちゃったし・・・。
図書館の次ぎは、海にどらいぶぅ〜!!海辺に車を止めてコンビニで買ったサンドイッチにお菓子、大福を食べながら読書、海風が気持ちいい。←他にすること無いのかよ(笑)
山田詠美 / ラビット病』を読み終えて、東京バンドワゴン『オール・マイ・ラビング』を読書中。

オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン

オール・マイ・ラビング 東京バンドワゴン