日々

今日から長袖の作業服を着て仕事に行ったら、天気が良くて暑かった。おまけに重い・・・。天気予報では明日から寒くなりそう、寒いのも嫌だけど・・・。
新品の安全靴、なかなか良いです。ちゃんと足のサイズにあっているし(笑)前の古いのは26.5cmで、新しいのは25.5cm。今までサイズが違うぶかぶかの靴を履いてました(^^;)何人かでまとめて注文して支給された靴だから、どこかで入れ替わり、誰か間違えて小さい靴を履いて仕事してる人がいるのかも(爆)ただ、新しいので底が滑ります・・・。
東京バンドワゴン『オール・マイ・ラビング』完読です。シリーズ五作目となるとかなり無理やりなネタがあるが、ラストはちゃんと〆てくる。みんなハッピーでハッピーエンドになるんだよね、LOVEだねぇ〜。
読書ペースが上がって、これで5日連続本を読みきっている。次ぎは何を読もう!?