さむい

朝晩は冷え込みがつらい、まだまだこれからなんだけどね。
仕事場は空気が悪いから窓を開けたいんでけど、風が強くていつの間にか閉められている(^^;)おまけに隣で働くヤツが二日酔いでお酒クサイったらありゃしない(怒)もうこっちまで気持ち悪くなってきて胸焼けと頭痛・・・。あれ?もしかして風邪の初期症状?
本日の読書『山本幸久 / 幸福ロケット』厚みはあるが行間が空かすかであっという間に完読(笑)面白かったです〜。
あと、仕事でちょっと褒められて、ちょっと嬉しい。だけどお客さんが来るとかで明日は数時間は掃除に追われそうです。つらい・・・(涙)仕事してる方が楽しいんですけど。

幸福ロケット

幸福ロケット