雑記

仕事場は二日前に中くらいの掃除をしたのに、お客さんの来社がキャンセルになった。と言う事はまた掃除をしなくちゃいけないのか?勘弁してくれ〜。
そして今日は月末恒例の草むしりの日、って何処の草をむしれっての?駐車場のひび割れから生えてる草、抜いてしまうのが可哀相なんですけど・・・。三分で終わりました(^^;)
嬉しいのか悲しいのか、土曜日が休日出勤になりました。また、三人ぐらいしか居ないんだろうな〜。他に人が居ても居なくてもなんとも無いが、暗くなって周りの灯りが落とされていくと急に帰りたくなる(寂)定時で終わっても、もう外は暗いんだろうな。日が短いと早く終わってもお得感が少ないなぁ。
今日の読書、『木地雅映子 / あたたかい水の出るところ』を再読の完読。あ〜、温泉に入りたくなる本だ。ぬるい本だと思って読むと火傷するよ、それに深い・・・。

あたたかい水の出るところ

あたたかい水の出るところ