読書なし

さすがに休日出勤は無し、残業が少なくなって休日出勤するのもあれなんで・・・。
休日なのに本日の読書は無し。なぜなら・・・、漫画喫茶におよそ八時間こもってました。読んだ漫画は、
一色まこと / ピアノの森 20-22巻←前回の続き
かわぐちかいじ / 僕らはビートルズ 全10巻
本宮ひろ志 / サラリーマン金太郎 1-16巻
漫画喫茶の帰りに『サラリーマン金太郎』の続きをゲオでレンタルしようかと思ったが、さすがに目が疲れたので止めた。やっぱり月に一度は漫画喫茶に行かないとダメだな、読みたい本が山ほどある。パタリロなんか新刊が出てたぞ!!ありゃいったいいつからあるのだ?!と伊賀のカバ丸とか、ぎゃ〜懐かしい、一体いつの時代の本だ?
実家は昔お店をやっていたので、漫画本は少年・少女漫画もひと通り読んでいた。←売り物をタダで読んでいた。だけど単行本が置いてある本屋では無いためどれも結末を知らない・・・(^^:)