休日は読書三昧

小路幸也東京バンドワゴンの七作目『レディ・マドンナ』を完読。これでシリーズで出ている分は全部読んでしまった、ちょっと寂しい。いいんだ、その代わりと言ってはアレだが矢崎存美の『ぶたぶたさん』シリーズを二冊も仕入れてきたし、これでこのシリーズ八作目!!図書館には『ペギー・スー』もあるし・・・、忙しい(^^;)
本屋さんでハリー・ポッターの本をちらちらと立読み。活字だとまた感じが違う、面白そう。図書館にあったかな?あるだろう?!テレビでやってるのは何度か見た事があるが、どうも好きになれなかった。

昼から図書館。部屋に居ても寒いし、暖房代もかかるので図書館で本を読もうと思ったら、図書館の方が寒かった・・・。奥の方では勉強している学生がたくさん、受験生かい?風邪引くなよ!!
読み始めた本は、『奥田英朗 / 我が家の問題

我が家の問題

我が家の問題