冬のアイス

今日のおやつは『ガリガリ君白いサワー』・・・、

ぶるぶる(震)寒い、急に身体が冷えてきた。もっと部屋を暖かくしてから食べるべきだった。エアコンだけじゃちょっと寒いし、週末はファンヒーターをだすぞ!!灯油代がもったいないなぁ。
明日はお仕事、やったね!!今月がんばらないと寂しい年末年始になるんだよ。12月、1月は年末年始で仕事日数が少ないし、2月はうるう年で少ないし、3月に月いっぱい働いた分は貰うの4月だし、時給なのでつらいです。不景気なので4月とか書いてるけど、それまで仕事があるのかも心配です(^^;)
読み始めた本は、咲乃月音『ぼくのかみさん』

ぼくのかみさん

ぼくのかみさん

『僕のダンナさん』って本も出てるのか〜、
あれ?『ぼくのかみさん』はかみさんが男性ってお話で、家族にカミングアウトするお話。って事は同じことじゃないの?続編ってことか?!今読んでるのが面白かったら買っちゃうよ。