忘年会

今日は仕事が早く終わって忘年会でした。
いつもは宴会場で中華の回るテーブルで大皿の食事なのに、今回はホテル最上階のラウンジ(?)貸切のフレンチディナー!!シャンパンで乾杯し、ワインにビール。時間を開けてちょっとずつ出てくる料理、何を食べてるか解からない。いや、解かるんだけど、食べなれてないし、「少なっ!!」と思ったが意外にお腹がいっぱいになって苦しい(^^;)
場所が30階なので怖かったのと、下戸にとっては少しつらい時間でした・・・。
本日の読書。忘年会で帰る時間が遅くても『有川浩 / 阪急電車』を再読しちゃいました。
今月は出だしからハイペースで、七日で六冊も読んでいる。このままのペースで行くと、ひょっとしたら・・・?
週末も読書で過ごす。