最終兵器?

だいぶ風邪のぐあいも良くなりました。今晩から読書・はてな巡回再開します。おっ!!今週はじめてパソコンの電源をいれた。
しかし久しぶりにひどい風邪(特に下痢)だった。ちょっと汚い話も混じる。食事は少しで水分補給はしていたが、一日に何度トイレにいったか?!それも水の様な大○。取った水分を大○で出すから、○が膀胱に溜まらない。気が付くと小用が一日にちょろちょっと2〜3回だったりする(^^;)普通は寒いともっと溜まるのに。
さすがに3〜4日もすると打ち止めで出るものもない。こんなときに体重計が家にあれば・・・、残念である。
だけど、なぜか下っ腹がぽっこり?
腸が空っぽになった次ぎは、たくさんのガスが溜まっている(笑)下痢の後のガスなので、知らん顔してすかすにはちょっと不安で(^^;)かといって我慢していると、ガスの塊がお腹の中で動き回り、下痢以上に痛くなり、結局はトイレに通う日々だったりする・・・。
今晩の晩御飯も念のため控えめに、パンとヨーグルト。デザートにアイス・明治エッセルスーパーカップのチーズケーキ(笑)←カロリーとらなくっちゃね。
今日の読書、『ブリジット・ジョーンズの日記』がやっと半分まで読めた。面白いのだが、ちょっと取っ付き難いところがある。知らない映画俳優・文化人の名前を出して「まるで誰々のようだ」とか「誰々みたい」とか言われても解からないって!!
もうちょっと読んで早めの就寝zzz。