うらめしや〜

今日はボーナス支給日・・・・。
あぁ〜、うらやましい(^^;)現金支給なのでみんなニコニコ顔で帰っていった。
なんとなく悔しいのでお菓子を買って暴飲暴食(笑)ついでに(なんの?)コンビニでiTunes Cardも買う。もう自棄だ!!
今回のお買物は、
Bonnie Raitt / The Best of Bonnie Raitt 1800円
Bill Evans / The Very Best of Bill Evans 750円
オリジナルのアルバムで買い揃えたいがベスト版で二枚。18曲で1800円と50曲で750円。
パソコンで購入しダウンロードするが、アルバムのアートワーク(画像)がiPhoneに転送されない・・・、何故だ?パソコンのデータを消してiPhoneで再ダウンロード。これだと上手くいく・・・。って、何度かやっているのについつい忘れてしまう。あぁ〜二度手間、早く聞きたいのに〜。
本日の読書。『ブリジット・ジョーンズの日記』を100ページほど・・・。どうしょうかな?正直書くとだらだらな展開にもう飽きてきた(笑)最後まで読むべきか・・・。