ぶたぶた

とうとう、この冬初めての豚まんを食べてしまった。我慢してたのに・・・、美味しかったので良し。
本日も読書の休日。←平日もだろ(笑)
ブリジット・ジョーンズの日記』を読みきるのに六日もかかったのに、川上弘美『これでよろしくて?』は一日で再読。
明日は図書館にお出かけ。明日借りると、貸し出し期限は来年までかな?冊数制限がなくなるのはいつからだっけ?だけど年明けまでの三週間分の本を借りるとなると、いったいどれだけ借りれば間に合うのやら(^^;)
なにより重たい・・・。
とりあえず一週間分だけ借りて、次の日曜日にたくさん借りることにしよう!!
嬉しかったこと
・12月の出勤日が一日増えた。
・車のローンが終わった。
・お葬式関連の支払が終わった。
悲しいこと
・年始の休みが二日も増えた(涙)