iPhoneからの投稿!

みんな暇なのかパソコンだとネットの繋がりが悪い、ハテナもなかなか読み込みが終わらない。特にスターの読み込みが最低、いつまでたっても終わらない。↓↓「記事を書く」をクリックしても白紙のままでどうしょうもない。iPhoneからだとサクッとつながるのに、コレはパソコンのせい?
休み初日は部屋に引きこもりの読書の日。三食、遅起き、昼寝のおやつ付き(笑)
三食付きと言っても上げ膳据え膳ならいいのに、自分で作って片付けなので面倒くさい。じゃあ食べなきゃいいのに、本を読んでゴロゴロしているだけなのにお腹が空く。
朝はパンとコーヒー、昼は富士宮焼そば(風)。夜は厚焼きたまごに大根おろしを添えてポン酢で、昨日の残りの豚バラの肉じゃが、残った豚バラと糸こんにゃくが入ったきんぴらごぼう、ご飯は雑穀米入り。がっつり食べている(^_^;)おまけに各食事の間にはおやつが入ります…。大きな袋のキャラメルコーン、PARMのザ・ストロベリー。夜のおやつは何だろう?
食材はいろいろ揃ってるがおやつが残って無い、買い物に行かねば!!小さい冷蔵庫はすでにいっぱいなんですけど…。小豆を買ってお雑煮替わりのお汁粉作る?お餅もちょうどあるし。かぼちゃでプリンでも作る?あっ!お汁粉作って残ったあんこで苺大福作る?そうそう、かぼちゃのプリンだけどカラメルソースの替わりにあんこでも美味しいだよ*\(^o^)/*
いけねぇキャラ設定がおかしくなってきた(;^_^A ←もうばれてるって、食いしん坊キャラ(笑)
本日の読書は、椰月美智子『るり姉』を完読、山田詠美『無銭優雅』を六度目(たぶん)の再読。次は何を読む?!