三日

今日は待望の本屋さんめぐりと漫画喫茶。
買ったのは単行本を二冊だけ。読みたい本をチェックして、それから図書館で探す、そして無ければ我慢。どうしても読みたいときは買う。
本の置き場所が困るんだよね。おんぼろアパートに沢山の本を積んだら、床が傾くか抜けちゃう。おまけに二階だし(^^;)
今日買った本は、「夏目漱石 / 坊ちゃん」「宮本輝 / 蛍川・泥の川」
図書館にもあるけど、昔の本で文字が小さく読みづらいので新刷の新品。
漫画喫茶で読んだ漫画は6時間で16冊、1600円払ったので一冊あたり100円・・・。GEOでコミックレンタルするより高くつきました(涙)
お店を出ると車にドカンと雪が積もってるのでビックリ!!
あ〜、早く図書館にいきた〜い。