明日からお仕事

長い休日がやっと終わった、終わってみるとあっという間だった。
きっと初日はきついだろうな、三食昼寝付きでゴロゴロして、おやつを食べながら読書三昧だったから(えへへ)
ちょうどおやつも切れたから明日からダイエットしなくちゃ!!とは思ってるんだけど、お餅と餡子がなかなか減らなくてたくさん残っている・・・。
ホットケーキを焼いて餡子を挟んだり、お汁粉も作るがそれでも連日は無理で、辛いものが食べたくなり肉なしの麻婆豆腐を作ってみたり、口直しにアイスクリームを食べたり・・・。以下、無限繰り返し(^^;)
天気が悪くて何処にもドライブに行けなかったのが残念だが、余計なお金を使わずに済んだし、本がたくさん読めたお休みでした。
ちゃんと早起きできるかな?